大ナゴヤ大学 
<< 授業で出たアイデアがミニゲームに!? | main | 「子どもが売られない世界をつくる」第二弾! >>
避難訓練がつまらないので、ゲームにしちゃました。


「おー!この避難訓練面白そー!参加しよっ!」
・・・って思った事はありますか?
僕は正直言って今までありませんでした。なのでこう思ったわけです。




「つまらないならゲームにしちゃえ。」




あの伝説となった「SAKAE CAMP」に続く
ボウサイ体験プログラムの第2弾、

[   ]  to HOME(カッコトゥーホーム)

がいよいよ登場です!




ストーリーはこうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみにしていた名古屋港水族館。イルカのショーを見たり、
イワシのトルネードを見たり。大満足。

さぁ、ちょっと遅めのお昼ご飯でも食べるか・・・。
と、その時!震度7の自身が名古屋を襲ったのです!

さぁ、あなたは土地勘の無いミナトで、さらに知らない人と
5、6名のチームとなって、いち早く相応しい避難所に避難を
しなければなりません。

チームには様々な状態の人がいます。
さらにスマホには沢山の情報が流れ込んできます!
え?その情報ってホント?
何を信じたら良いの!?

さぁ、待った無し!

あ な た は 無 事 に 逃 げ 切 れ る か !?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうです?ちょっとワクワクしませんか?
今回もLOGOSさんのご協力により、参加者にはボウサイ力が
高まるステキなアイテムがゲットできますよ・・・(ボソ)。


参加出来るのは厳選された25名のみ!
楽しく参加出来て、楽しく学べる。さらにオマケ付きの
[   ] to HOME への申し込みは今すぐ大ナゴヤ大学のHPで!
http://dai-nagoya.univnet.jp/subjects/detail/240

 
| イベント情報 | 10:53 | comments(1) | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/04 10:25 PM |
コメントする














goodia





CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES